帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

30分閾値走

12/16

この日は9:30から娘の歯科、そのあとすぐに出ていく用事があったので

朝のうちに走っておこうと。

今年は閾値走ずっと20分の分しか走っていなかったため

苦手克服で30分で。あーしんどそう。

 

20分閾値走ほどのペースで走れないなと思っていたけど。

4:02‐4:06‐4:10‐4:12‐4:07‐4:06‐4:10‐3:55

まあ、脚が上がってないな。

ダッシュの影響か。

ただ、坂ダッシュの時に足首がぐらぐらした感じはなかったので

ケガしそうな感じはないのでヨシ。

今年は閾値走をなるべく30分閾値走を重ねるようにしよう。