帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりに気合い入れてみます

10月末にいつもやってる池田動物園のハロウィンナイト。 久しぶりに行くかという提案を10/21に言われる。 私、即位の日休みじゃないんですけど。 これまでもローコスト低クォリティを心がけて 2013年 幽霊のつもりがKKKとなってしまう。 2014年 非常に禍々…

目標30km走(未達)とKAMI式ビルトアップ走(未達)

10/14 台風も過ぎて、日本代表もスコットランドに勝って 稲垣のトライシーン。中島イシレリの喜び方がこちらもうれしい。 おっさんは30km走を目指しました。 ただ、時間制限は嫁が美容院に行くので7:30まで。 厳しいなおい。 朝4:30に何とか目を覚ましたけど…

風が強くて走れませんがガルパンは見に行きます

10/12 台風19号の接近で朝から結構な風の音。 こら危ないなぁと寝床から判断。 ハセツネやらも軒並み中止になっているし。 保育園の運動会が延期になったので走ろうかと思ったけど、 無しということに。 旭川ぞいの河川敷を車で走ってみると一杯ランナーが。…

抗体が無くて走れませんがキャンプには行きます

10/5 20kmビルトアップでもしに行こうかと思っていましたが 朝起きそびれて、走れず。 昼過ぎに少し走ろうと思っていたら、 先日風疹の抗体検査を受けていたことを思い出して検査結果を確認しにいく。 抗体ありませんでした。 その場で注射。 今日一日は激し…

エコパの奇跡とランプロ30K

おいおいおいおい、勝っちまったよ!! www.bbc.com土曜日は仕事で、ずっと経過は気にしていましたが、 後半の残り10分は仕事抜け出して、自家用車内でテレビ見ていました。 見逃せるかこんなもの。 勝った瞬間、震えはとまらんし、涙は出るし(職場)。 自分…