帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

風が強くて走れませんがガルパンは見に行きます

10/12

台風19号の接近で朝から結構な風の音。

こら危ないなぁと寝床から判断。

ハセツネやらも軒並み中止になっているし。

保育園の運動会が延期になったので走ろうかと思ったけど、

無しということに。

 

旭川ぞいの河川敷を車で走ってみると一杯ランナーが。

これ中止にならなかったんだ。

岡山30K

http://30k-series.com/okayama/

台風前日に実施するのは恐ろしいなぁ。

しかも河川敷だと増水で即流される。

去年の水害の時大概水位高かったよなぁ。

まあ、人は人。

 

風は強いけど岡山では幸い雨も降る気配がなく、

風もそこそこで済んでいたので下の娘と映画へ。

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話+第2話 4D

https://girls-und-panzer-finale.jp/theater/

上映開始から2日目。

よく分かってなかったけどMX4Dというものを初体験。

5歳の娘も揺れるイスやら噴き出す風、水にゲラゲラと興奮。

そのかわり二人で¥4,800も取られてしまった。

娘とのデートだから仕方ないとする。

内容は第1話は見ていたけど、相変わらずガルパンはいいぞ

娘もボコ

が出てきて大満足。

 

唐突にデコ狸。もうすぐハローウインですな。