帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

遅報 Mt.FUJI100

遅くなりましたが、

4/26‐27で開催されたMt.FUJI100(旧UTMF)に参加してきました。

結構富士山が見える、天候に恵まれた大会だったと思います。

昼間暑かったですが。

 

結果

37:54:18で完走できました!

 

本当にずっと楽しい大会でした。

後で振り返って楽しいではなくて、その時その時が楽しかったなぁ。

鏑木さんと一緒に走れたし。

 

有名な杓子山の鐘。

 

またおいおいこちらにも記事を書いていくつもりですが、

取り急ぎTwitterの方でツリーを上げています。

 

それにしても本当に楽しかった。