帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

JOGとは何ぞや?

昨日の誕生日の続き。

子供たちはWii Uで連想ゲームをやっていた模様。
f:id:sunetsumuri:20200823225853j:image

もう字書いちゃっているし。


f:id:sunetsumuri:20200823225907j:image

絶対やったらいけない奴。

昨日の投稿後もさらに盛り上がっていて、楽しそうで何より。

 

今朝起きてから、すでに15㎞以上走る気がおきないので。

f:id:sunetsumuri:20200823225825j:image

9.3㎞の軽めのJOG。

てか、JOGとLSDの境目ってどのあたりなのでしょうか。

そもそもJOGもほとんどやっていなくて、

走るとたいがいポイント練習という

気のふれた且つ体に悪い練習しかしていないのでよくわからない。

だから、走行距離も伸びてない。

平日に走るの(自分にとって)ハードルたけぇし。

Eペース走はJOGに当たるのか?

ジョグとは気持ちよく走れるあたりなのかなぁ?

今日はともかくも腰高とハムストリングスは意識しました。

またシンスプリントの気配がやや顔出しているのが

やや嫌な感じ。