帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

30分閾値走と誕生日会

今週は平日走れませんでしたー。

日中暑いしその疲れが取れません。

 

休みになればこっちのもの。

朝は30分閾値走に行ってきました。

10分ジョグ後がこれ。
f:id:sunetsumuri:20200822161614j:image

ターサーエッジだとヴェイパーと走り方が違って

滑り止めで前に蹴りだすイメージで。

ヴェイパーよりも疲れやすい気はするも、

先日の15㎞ペース走で

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

4:15以内で押せた自信からか、

落ちそうになりながらもなんとなく4:10以内に収めれた。

 

姫路城マラソン無くなってしまったけど、

暑いうちに走りこめておきたいです。

まあ、京都グラントトラバースに向けて少し休ませていこうかと。

 

で、今日は娘の誕生日会。

友達を連れて希望の展示会へ。

f:id:sunetsumuri:20200822165830j:plain

絵師100人展だそうです。

f:id:sunetsumuri:20200822165819j:plain

入場前のポスターの時点ですでに5分位語りだす娘と友達。

そして友達のTシャツのセンスが高すぎる。

Tシャツの2人の友達と娘のオタク度が高くて話が面白い。

てか、早口に吹く。

 

最後に気が付いたのですが、今年東京でやっていたのが10、

これが08なのですね。なので2年落ち。

ツイッターで見たことのある人の画もちらほらと。

娘たちはそれなりに興奮。

どこで情報を入手しているのやら。

 

f:id:sunetsumuri:20200822165824j:plain

現在家でゲーム中。

楽しそうで何より。