帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック BLANKEY JET CITY 古い灯台


古い灯台-The first half- Blankey Jet City

 

1999年8月21日~22日にかけて、

北海道でオールナイト屋外ライブイベントが開催されました。

 

rsr-arch.wess.co.jp

 

このサイト、公式なのか、公式なのか?

21年前の古風なWEBサイトの雰囲気がそのままです。

記憶がよみがえる。

このオールナイトライブに行きました。

次の年には札幌を離れたので最後の年に

今も続くRSRFESの最初に参加することができました。

すごく楽しかった。

 

このライブにて各アーティストの紹介の時に流れたのが、

ブランキーの古い灯台

そらもう上がります、上がります。

もう前世紀の話になってしまいますが、

この曲を聞くとその時を思い出せます。

もちろん、ミッシェルも椎名林檎電グル

ほかのアーティストに対しても

このライブの思い出は多いのですが、

自分にとってRSRFESで思い出す曲は何と聞かれると

これを推します。