帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

LSDならぬSSD

11/28

 

前日にイマイチ走れてなかったので、

普段あんまりやっていないLSDを。

というところを朝から用事があったので10㎞弱。

これじゃショートスローディスタンス。

f:id:sunetsumuri:20211129143247p:plain

7分を超えるペースで走るの、なかなかむつかしい。

f:id:sunetsumuri:20211129143251p:plain

微妙に速くなってしまいます。

 

この日の用事は娘が誘ってくれた映画鑑賞。

f:id:sunetsumuri:20211129143626j:plain

普段全くプリキュア見ずに仮面ライダー見ている娘が

映画行きたいというのは多分今回の映画、

おっさんが至高とのたまわってやまないハートキャッチプリキュア

出てくるからじゃないかな。ポスターの上の方にいる4人。

忖度させて申し訳ない。

プリキュアおっさんだった自分も

走る方にうつつを抜かして久しく見ていないのに。

普段プリキュアを見ないおっさんがプリキュア映画を見に来ると

どうなるかという以前ならできなかった経験もできるという。

 

映画の方は、動く新しいハトキャ(特に来海えりか)が見れて満足。

 

そしていつものボルダリング教室まで走って、

間に合いそうにないから途中おぶっていって。

小学1年生はさすがに重くなってきた。

 

そして、たまたまバス、路面電車無料の日。

www.city.okayama.jp

f:id:sunetsumuri:20211129144555j:plain

やはり人一杯。

f:id:sunetsumuri:20211129144643j:plain

子供も大好き路面電車

f:id:sunetsumuri:20211129144952j:plain

これで乗り込みます。

ボルダリング教室の間に、つぶれる前に行っとかなきゃと思っていた

栗歩へ。嫁が栗好きなので。

tabelog.com

 

 

既につぶれていました。

岡山では定着せんなぁこういう店。

 

せっかくなんでボルダリング終わった娘も路面電車乗るよう誘う。

f:id:sunetsumuri:20211129144648j:plain

チャギントン乗れると思って大喜びの娘。

無料かつ予約なしでは乗れませんでした。

ぷりぷりおこっておりました。

f:id:sunetsumuri:20211129144654j:plain

バスターミナルまで乗ってきた娘。

これで公共交通機関も見直されたらいいんですが。