帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

暑くてどこを走るか迷います。

7/16

嫁と一緒に走ろうかということになるも、

11:30だとあまりに暑くてどうにもならない。

そこで山走ろうとさそう。

嫁さんはとことこ歩いて。

おっさんは少し走って往復して追いついたら一緒に龍ノ口八幡宮へ。

山に入ったのはクマン100以来。

山の中は木陰で気持ちがいいのですが、

ロードは死ぬ。リアルで死ぬ。

嫁さんをトレランに引き込むにはまだ時間が必要っぽいです。

 

7/17

22日の1500mに向けてトラックを走っておきたい。

でもハムストリングスが回復してるかまだ不安なので

恐る恐る補助陸上競技場へ。

休みの日の午前は学生がいっぱい。

今日は照明がいらないので200円。

ソーティーマジック履いて、

400m×5本だけとしました。

無理しても仕方がないので。

それよりも80秒を切って走れるか。

目標とする4:45のためには76秒で走る必要があるので。

79.1-76.7-81.1-78.6-74.2

目いっぱい走ったつもりで74秒なのはまああれですが、

暑いので仕方がないということとします。

 

ハムも違和感ないし、土曜日は何とかなるかな。

高校野球やってたからちょこっと見に。

炎天下影もなくめちゃくちゃ暑かった。

高野連は人殺す気なのかな。

なんとかしてあげたいけど設備にお金入れられないだろうし。

無事試合と応援ができればいいなぁ。