帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桃太郎夢クラブ 400m×13本

TJAR月曜日から追いかけています。

www.tjar.jp日本海から太平洋まで北アルプス中央アルプス南アルプスを越えて

制限時間8日間で行われる山岳レースです。

分かりやすい説明は下記に。

magazine.yamarii.com

今回初めてリアルタイムで見れているんですが

こんなもの見ていたら仕事にならないな。

8/10 23:50現在

1位の土井さんは南アルプス最後の茶臼小屋までもうすぐのところまで!

速いなぁ。

最後方の関門との勝負も気になるし本当に目が離せません。

市野瀬 8/11 12:00が次の関門。

みんな頑張ってください!

 

8/9

桃太郎夢クラブに行ってきました。

今回はソーティーマジックで。

メニューは400m×12本。

19:00でも32℃。

暑いわ。

 

85-83-83-83-81-84

81-79-80-82-83-78-74

 

意図してか間違えたかわからないけど

9本終わった段階で残り4本といわれる。

あれーそうだったっけ?

結果見ると13本でした。

途中まではなるべく楽に走ることを意図していて

前半はまあできていたかなと。

後半はペース上げたからもあって結構しんどかった。

前半のケイダンスは190を下回っていたので現時点ではよし。

ただ、少し右足のシンスプリントが悪くなっているかも。

ちょっと気を付けないと危ないかも。

 

8/10

龍ノ口FKTを久しぶりに挑戦するつもりだったのですが

 

dogonthemoon.hatenablog.com

久しぶりすぎて道に迷う。

全部行ききれず帰ってきました。

確認したかったカルドラドⅢの27.0の試着はできてよかった。

 

また映画を見に行けました。

今回は家族で。

Adoさんづくしでなかなかよかった。