帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桃太郎夢クラブ 1000m×5本 2000m×1本 おかわりその他

5/9

桃太郎夢クラブに久しぶりに参加。

岡山県総合運動公園は栗の花がくさかった。

ちゃんと正面入口の写真は初めてかも。

いつものごとくアップがアップじゃない。

 

本練習は1000m(3:45)×5本。

3:47-3:45-3:46-3:47-3:30

最後だけ勝手に上げさせてもらいました。

 

そのあとおかわりで2000m(4:00/㎞)目標。

98.1-94.5-94.7-94.7-87.7

比較的楽なペースで、この時とばかりフォームに意識を。

 

さらに一人で400mを73.3。

80秒のつもりが今度は上げすぎ。

トラック久しぶりでペースのつかみ方をすっかり忘れている。

しんどい。

まあ、久しぶりにトラック走るのは楽しい。

トラックは400mがあっという間にすぎるし。

20時前に桃太郎夢クラブ終了。

 

さらに締めのラーメンを。

補助陸上競技場へ。

新しくなったトラックで走ってみたいのもありました。

シートは相変わらずスパイクで穴だらけだったけど。

すでに足が重い。

思い切らないと走れない。

10分ほどTwitter見た後に何とか走ってみる。

43.5-89.5-95.2-103.9-106.8-108.2-108.1-91.1

12:26でした。

全然1周88秒じゃないし。

走る前からそうでしたがもう途中からまったく足が重くて。

Twitterで走る前にいらんこと書いたもんだから

これなかったら途中で絶対やめてた。

最後まで頑張ってエライ!。

 

ともかくもトラックはやはりまめに走っとかないとペースが分からない。

競技場も工事が終わって復帰したので

これから暑くなるけど時々は走ろう。