帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

熱帯夜の400m×10本

META:TIME:TRIALSで、

400m88秒が結構いっぱいいっぱいの印象があったので、

少しペースを上げて400m80秒を切るイメージをつかみたく

歯医者のあと走ってきました。

夜8時でまだ32℃とか言ってるんですけど(怒)

 

まずは先日のMETA:TIME:TRIALSで履いてあげることができなかった

ヴェイパーフライHAKONEで。

5本、RESTは200m(1:30目標)

75.4-76.5-76.9-77.6-80.7

METASPEED EDGE+とも大分違う感じがしたな。

こんなに前傾になったっけという驚き。

このシューズに比べると、普段練習に使ってるほうのヴェイパーは

大分へたってたなと実感。

走るほうはやはり暑さがきつい。

 

続いてソーティーマジックRP5に履き替え。

78.6-78.6-77.8-78.6-74.1

RESTはグダグダでショートカットしまくり。

当然ですが、薄いな。

やはりこの靴ははねさせず前に出ることを意識しないといけないな。

桃太郎夢クラブに行けてなかったので

ソーティーマジック履くの少し久しぶりに。

最後上げたらもう立ち上がれなかった。

 

暑い中ではまあいいメニューなのかな。

76秒位を軽く走れるようになれば

1500m4:40が見えるのかなぁ。