帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ゆっくり走る難しさと防府読売マラソン

今日はゆっくり走ろうと。

できればLSD

f:id:sunetsumuri:20211219222313p:plain

うーん。ゆっくり走るの難しい。

最近わかってきた。

姿勢を意識して、腰を高い位置にするとおのずと速くなってしまう。

その姿勢のままゆっくり走るのがLSDなんだろうな。

意外としんどい。

まだ、ペースが速いっすね。

修行だな。

 

今日は地元岡山では山陽女子ロードレース。

ゆっくり見るつもりが、下の娘が公文の宿題をしていると

準備に遅れてボルダリング間に合いそうにない。

規制をよけて好日山荘に向かうも

いつもは規制してもらっている側なのに、

少し不便を感じてしまう。

いつもこんな風にマラソンしない人には迷惑かけてるんだな。

その立場を知ることも大事なんでしょう。

 

家に帰ってからは防府読売マラソンを観戦。

今回の推しは神野大地。

こないだの激坂最速王でぶっちぎったから

期待していました。

会社のみんなの前で朝会でも言ってしまったし。

 

 

 

最後のトラック勝負めちゃくちゃ大声出てしまった。

ニャイロも好きだけど、神野大地勝ってほしかったなぁ。

でもこの強風の中MGC参加権勝ち取ってくれてよかった。

パリで走るとこ見てみたいなぁ。

ところで、いつか防府走るの?

記憶をたどるとたいてい気象がひどい印象が。

でも別大かここは一度は走ってみたいかな。

 

今日のピクミンブルーム

f:id:sunetsumuri:20211219224250p:plain

なにこれ、かわいい。