帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

強風のゆるふわビルトアップ走とピクミンブルームコミュニティデイ

12/18

先週走り切れなかったハーフを走ってもいいかなと玄関を出ると

f:id:sunetsumuri:20211219140311j:plain

雪が車に残っていました。

クソさみぃ。

風がひどい。

 

少し走ってみるとこりゃだめだと15㎞走に変更。

f:id:sunetsumuri:20211219140507p:plain

走りながらも全然ペースが上がらない。

向かい風では全くです。

4:11-4:27-4:50-4:53-4:27

それでも体が温まると少し動けるようになってきてペースを上げる。

4:12-4:15-4:28-4:44-4:22

やっぱり強風の向かい風だとべっこりタイムが下がっています。

4:12-4:01-4:01-4:22-4:00-1:21(ペース:3:36)

最後はそれなりに上げられてまあよかったかな。

日曜日防府か~。

この風では走りたくないなぁ。

そいえば加古川ってこんな感じか。

寒いときはアップが大事ですな。

 

歩いた歩数によってどんどん連れていけるピクミンが増える

ピクミンブルーム。

開始して2週間。

すでに19万歩を超えました。

12月18日はピクミンブルーム コミュニティデイだそうで。

f:id:sunetsumuri:20211219145738j:plain

よくわからんけど歩きまくればいいのかな?

f:id:sunetsumuri:20211219145842p:plain

走りながら花咲かせていたら色々もらえたの巻。

f:id:sunetsumuri:20211219145935p:plain

f:id:sunetsumuri:20211219145941p:plain

花を咲かせるという機能で

町の公園とかのつぼみから生長させることができます。

その花がいつもより派手。

f:id:sunetsumuri:20211219160859p:plain

車で行ったユニクロ付近にある好きな古墳でも。

f:id:sunetsumuri:20211219160455p:plain

いっぱい歩けました。

走る人には相性のいいゲームじゃないかしら。

スマホを持っていく必要があるのが少し不便ですが。