帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今度は足首が痛い

2/11

姫路城マラソンまでのこり2週間。

あまり無理しても仕方がないので

Mペースで15㎞ほど走ろうかなと思ってたのですが。

9㎞超えたあたりで今度は左アキレス腱が痛い。
止め止めと中止。

なかなかすっきりしてくれません。

 

2/12

姫路城マラソン前に1レース。

mykoho.jp

ぽんぽこタヌキのロードレース大会です。

3年前にも出ています。

dogonthemoon.hatenablog.com

大会規模の小ささを生かして、この時は2位。

でもおっさん速いペースで走る練習を全然していない。

いきなり走ってケガするのも怖いので

足首が気になるも走ってみました。

イメージとしては3:40で押せたらと思っていたので

まあ、なんとなくそれっぽく。

余裕はないなぁ。

まあ、そこそこ走れたので

あとは当日アップをしっかりして

家族の前でカッコよく走れたら。

前回は和泉元彌を真似しているチョコプラの長田のような走り方といわれたので。

まあ、走り方は別にいいんだけど。