帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

平日の岡山県総合グラウンド

1/16

仕事終わりに閾値走をやれるか試してみた。

家帰っちゃうとなかなか出づらいのよね。

で、岡山県総合グラウンドへ。

帰ろうとすると捕まって

塾の迎えまでの時間が少ない。

 

今日は車の中で着替えやすいようGUの化繊のパンツで走ってみる。

これも平日走る環境づくりの一環として。まあ、違和感はないな。

ただ歩幅が伸びない。 なんか足を送るのが重い。

それでも継続かな。今年は閾値走コンスタントに走るようにしたい。

 

1/17

阪神大震災の日でした。

もう29年か。

 

歯医者の帰りに走ってみる。

麻酔が切れて歯が痛い。

今日は人が多い。

久しぶりのソーティーマジック。

 

今日は400m×10本インターバル。

目標は80秒とするも様子見ながらかな。

結果

84-81-83-80-79-81-79-78-79-76

最初は走れなくて、本当に走り方忘れた感じ。

だんだんこなれてきたのかそこそこタイムが出るように。

締めは76出せたけど。かなりしんどい。

自分の1500mのベストだと、76秒で4周って信じがたいな。

たまには速い動き思い出すのも悪くないかもしれない。