帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

龍ノ口山と龍ノ口八幡宮

今週のトレラン。

龍ノ口山に登ってきました。

今日は雨の後で

インナーファクトのラミーソックスの相性を確認と、

ずっと悩んでいるスマホの持ち方解決のため、

エストバッグを試用。

 

今日はひろがるスカイプリキュア見なきゃいけないから8:30には帰らなきゃ

(5分遅れた)

龍ノ口山頂上はいつもと違って人がいなかった。

ラミーソックスはシューレースをきつめにしたらいい感じ。

TABIOよりも濡れても乾きやすいことを期待して天候次第で使ってみよう。

龍ノ口八幡宮

こちらには何人かいらっしゃいました。

8:00回ってたからでしょうか。

エストバッグ、スマホだけならいいな。ほとんど揺れない。

ただ、ヘッドライト入れると揺れるからほぼ専用かな。

それでもスマホへのアクセスをよくしておけば

地図確認とかしやすくなるし。

Mt.FUJI対策を少しずつ進めていきたい。

 

あと、先週の山本諒馬君のセミナーで教わった登り方、下り方を意識してみると

かなり楽に走れた気がしました。

いつも走ってるコースなんでわかった気がする。

後はこれの定着化だと思うんで、習慣化目指して頑張ります。