帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

龍ノ口山4往復とウルトラトレイルマウントフジを思う

今日は龍ノ口山に入ってきました。

4往復で獲得標高811m。

 

久しぶりに水落コースも。

下方から順番に。

なかなか険しく急なので自分には走れるコースではないのですが、

以前ランプロの練習会で、岸本さんは走り切ると言っていました。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

でも、以前よりかは走れる箇所が増えた気がする。

 

今日は天気が良くて景色がよく見える。

登ってくる人も多かったです。

トレランしている二人とすれ違ったりしました。

 

結果、4往復で2時間程度。

それがわかれば計画を立てやすい。

同じコースを行くことでいろいろ試せるし。

ここを何度も行くようにしよう。

 

そして金曜日から始まったウルトラトレイルマウントフジ

来年自分が出るかもと思いながらいつもより熱心に追いかけていました。

自分よりも実力が上の人がリタイヤしたり、

やはり一筋縄ではいかない大会なのだと。

抽選はあるとしても、

来年必ずこのゴールゲートをくぐることをイメージし続けようと決めました。

それまでにいろいろ試していきます。