帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

Mペース走失敗と山を走る

8/11

Mペース走15㎞のつもりで走ってみました。

久しぶりにヴェイパーフライNEXT%。

朝から暑いの。

10㎞でやめました。

暑いわ。

4㎞までは4:10で刻めたのですが。

それを超えるとずるずると。

10㎞目だけ辻褄合わせて半分はMペースで。

いままで15㎞でMペースしていたのは気温が23度ぐらいだったり。

あさから29℃とかはきつい。

 

8/12

久しぶりに山を走ろうと。

いつもの龍ノ口山を走れるコース中心に三往復、

最後に龍ノ口八幡宮へと。

2時間ちょいで獲得標高が850mオーバーなのでまあまあかな。

最上稲荷9時間耐久に向けてもう一回くらいは山走ろうか。

 

まあ、盆休みなんで台風次第ですがもう少し走りたいかなと。