帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

またしても脚の回復がまだであることを確認

まあ、そろそろ走れるでしょうと甘い見込みで

久しぶりにヴェイパーフライを履いて15㎞走と思い。

f:id:sunetsumuri:20211127225640p:plain

Mペースのつもりだったから、4:15は下回ろうと思っていたのですが

上がったり下がったり。

f:id:sunetsumuri:20211127225919p:plain

5㎞でもうやめて家に帰ろうかと思っていたのですが

少し腰の位置を意識してみると幾分ペースが上がる。

それでもやっぱり維持ができない。

f:id:sunetsumuri:20211127225923p:plain

14㎞超えて4分前半が見えないとわかると最後の1㎞はジョグとして。

完調であれば余裕を持って走れるのわかってるから

まずは回復に努めましょう。

今日はそれよりも下の娘の七五三参りが。

f:id:sunetsumuri:20211127230237j:plain

袴がお気に入りの娘。

近くの小さな氏神様でいいお参りができたと思います。

f:id:sunetsumuri:20211127230511j:plain

 

本当は5000mの記録会があったんだけど、

七五三優先してよかった。

多分走れなかったな。

 

家のモミジもちょうどよく色づいてきていました。

f:id:sunetsumuri:20211127230544j:plain

f:id:sunetsumuri:20211127230549j:plain