帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

若い子にのされて、反省して、雨の中走る週末

2/2

会社のメンバーで第24回吉井つちのこ駅伝に参加するために、

www.city.akaiwa.lg.jp

練習会に参加しました。自分は補欠ですが。

いつも走ってる岡山県総合運動グラウンド。

最初7周くらいみんなで走った後、

若い子たちがリレーしたいと。

気が付いたら1対5で1㎞勝負することに。

冷静に考えたら若い子の200mだったら速いわな。

結果。

危うく足がもつれた。

あほな勝負を受けた自分の頭が悪いんだけど

負けたら悔しい(←アホ)

来週再度練習しようと誘ってみる。

 

2/3

ずっとやってなかった30㎞走。

単独なら2年前の7月以来。

ほんとさぼってるな。

てなわけで単独30㎞走行ってきました。

できれば5:00/㎞くらいで。

まあ、一応目標通り。

久しぶりの30kしんどかったけど走ってしまえば何とかなるもので。

慣れていきたいから今年はもう少しロング走頑張ろうと思う。

 

2/4

今日は龍ノ口山へ。

暗いうちに走るつもりが6:40発。

ジェントスのGD-180Hをウエストライト化してためす。

それほど揺れないしいいんじゃないかな。

でもあと¥5000かけて電源統一化を図る意味に迷っています。

龍ノ口山(1回目)

ガスってる。

道の途中に矢印が。

そうか、今日はアーバントレイル龍ノ口の日か。

自分は初めて参加したトレランレース。

山本諒馬君と走ったんよ。

一度下りて登り返す。

相変わらずKeymission80はスピード感ある写真を吐き出す。

龍ノ口八幡宮で娘の私学受験に対するお礼参り。

まだ公立があるのでまたお願いしに来ます。

龍ノ口山(2回目)

よく見ると白い。

結構雪が残っていた。

昨晩降ったんだ。

あーここ急いで走ると確かに危ない。

またアーバントレイル龍ノ口にも出てみたいな。

一時間半ほど山で走ってきました。

メルカリで落としたノースフェイスの指ぬきトレラングローブも調子いい。

脱ぎやすい。

 

少しずつMt.FUJI100に向けて準備を重ねよう。