帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

大会前の山走りとスクール最終日

土曜日は起きることができず走らず。

そのまま子供の要望に沿っておもちゃ王国へ。

下の娘のたっての希望でしたが、

お姉ちゃんも付き合ってくれてありがたい。

本人もそれなりに喜んだみたいだし。

 

そのあとは王子ヶ岳と

近くの川へ蛍パトロール

 

今日は、那岐ピークスの前に走る最後のチャンスと思って

普通にロード走るだけも詰まらぬと思い軽めに龍ノ口山へ。

あまり無理せず登ってみる。

山頂。

あと靴下3枚履きの感触を久しぶりに確認。

登るときは少し違和感があるも下りはこれくらいあった方が

つま先への負担が少ない。

やっぱこれで行くかぁ。

賞田廃寺。

いつもはこちらから走ってないから近所でもあまりゆっくり見たことが無かった。

 

さて今日は岡山のグラビティリサーチ閉店前の最後のスクール。

娘も黙々とトレーニングにチャレンジ。

コーチからいろいろ助言を受けていました。

 

最後はいつもより多めにゲームをしたり。

コーチからほかのスクールに行ったときに注意点の説明を受けたり。

記念写真も。

 

ボルダリングを始めた最初のスクールがここで本当に良かったと思います。

ここが閉まるのは残念ですが、

本人が希望すればほかのスクールでもボルダリング

続けさせてみたいと思います。