帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ボルダリング教室を求めて

どうもシンスプリントの気配を感じて

土曜日に整骨院へ。

いつものショックマスターをかけておきましたが

どうも違和感が残って。

土曜日もランオフ。

日曜日はジョグ程度に15㎞ほどを。

今は無理せずひどくならないようにすることを優先。

走れなくなったら2月くらい動けなくなっちゃうし。

てか、再来週は那岐ピークスですけどね。

しっかりアイシングとストレッチをして養生します。

 

娘のボルダリング教室が無くなっちゃうんで

dogonthemoon.hatenablog.com

別のところを探し中。

とはいえ、岡山ではあまり選択肢はなく2つくらい。

www.bouldergardensabo.comまずはこちらへ。

 

おお、高いなぁ。

娘も頑張っていましたけど、

高さにびびって途中で降りてきてしまっていました。

雰囲気はよかったからここでもいいかなと思うけど

本人の意思次第だなぁ。