帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 110本目 香川09

香川県土庄町

単頭口固定式

2017年7月

 

ほんの少しだけ引いた写真。

さあ、この写真どこで撮ったんだ?

記憶では土庄港近くのエンジェルロード付近だったかと。

www.my-kagawa.jp

地図で見るとこのあたり?

下方の細いのがエンジェルロードで

土庄町の案内写真もエンジェルロード。

ストリートビューでたどり着けるのはした写真が限界。

右の方にホース収納箱が見えます。

岩で見えないけど壁の雰囲気からここで間違いないでしょう。

この岩の上に猫がいて、子供たちが喜んでいました。

小豆島は岡山からも近く、

気軽に行けて離島気分も味わえるいい島です。