帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

龍ノ口山4往復とジェントスライトを試す。

左ハムと左シンスプリントの違和感で今週は基本ジョグのみ。

そんな中、本日は龍ノ口山に登ってきました。

今回はMt.FUJI100で使用予定のライトの確認。

ジェントスのヘッドウォーズG533H。

ジェントスのGD-180Hを先に購入してヘッドライトとして使用しているも

相方となるウエストライトに迷ってて、

今持ってたブラックダイヤモンドのストーム400だと暗く感じたのと

操作がむつかしくて。

かといってGD-180Hをウエストライトに使ってみたら

角度調節がないのでスポット的な照明となって

足元を広く見るのがむつかしいなと。

そこで同じくらいの重さ(190g)のこいつを選定。

みせてもらおうか、ヘッドウォーズとやらの実力を。

 

朝5:00に起きるつもりもなかなか寝床から出てこれなくて

結局6:30前に家を出る。

既に少し明るくなってきてました。

日が昇るの早くなったな。

龍ノ口山の水落コース。

照明なしの状態。

照明あり。

実際はもう少し明るく見えて

これならいいかな。

クマン100の反省として暗くて眠くなってしまったことがあったから。

山本諒馬君にも明るい方がいいよと教えてもらったし。

dogonthemoon.hatenablog.com

 

龍ノ口山頂上。

丁度日の出が見えました。

2回目

3回目

ヘッデンは走ってると外れやすいな。

安全ピンででも止めた方がいいかな。

4回目

4回登って909m稼いだそうです。多分少し多めに出ている。

ぴょこぴょこぴょこぴょこ。

梅の花が咲いていました。

もう春はすぐなのかな。