帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック YOASOBI 祝福


www.youtube.com

 

 

祝福

祝福

  • YOASOBI
Amazon

今年の別府大分毎日マラソン大会

www.betsudai.com

ほとんど車の運転しながらだったので音声だけで追っかけていたのですが

CMの入りに祝福が流れていました。

大会テーマソングがYOASOBIの祝福だったんですね。

水星の魔女は生まれて初めてちゃんと動画で見たガンダムでした。

 

大学時代話を合わせるため、ネットで一年戦争の情報を調べまくって

動くガンダムを見ないままジオニック社だのツイマッド社だのだと

うわべの知識のみでぺらぺらとしゃべるような

ガノタの風上にも置けない不届きものだったので。

娘からはにわか以下ってこと~ってハチワレの声で言われたし。

 

水星の魔女は面白かったしYOASOBIの祝福聴くたびに

気分が上がって興奮する。

別大走ることにあこがれはあるけど、

走るかなぁ。

サブ3取れそうになかったら

わざわざ別大走るのには申し訳なく感じる気がする(個人的な感想)ので

前ほど走りたいと思ってないけど

もしその時があれば、YOASOBIの祝福聴きながら走りたい、かな。