帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

1/7と1/8のラン(Mペース大失敗と龍ノ口山トレラン)

1/7

Mペースでハーフ走るつもりで。

はい、解散。

なんだこれ。

全然脚が前に進まない感じ。

ひどいお。

左ハムはかなり違和感が残っていて

無理はしたくない感じでした。

速い動きが思い出せてないかもなのでそれを考えよう。

 

1/8

MtFUJI100に向けて山も走っておく。

水落⇒山頂⇒グリーンシャワー公園側の分岐⇒五差路⇒山頂

水落⇒四御神側ふもと⇒水落⇒山頂⇒五差路⇒四御神側ふもと

3回山頂に行く感じです。

水落コース

四御神から五差路に向かう道

稜線からグリーンシャワー公園へ向かう階段。

こういう階段をどうやって上り下りすればうまくいくのかな。

龍ノ口山頂上。

この日は寒くとも天気が良くて多くの人が登ってきていました。

山ももう少し慣れておかないと。

 

あと、ペガサストレイルが400km超えて底が少し剥がれかける。

もうすこし頑張ってほしいので接着剤で補修。