帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ジェニー


www.youtube.com

 

1/4 広島県福山まで行って今年初の映画を見てきました。

eigakan.org

今年も広島で初映画を見ることに。

去年はこれ

nakamotofilm.com

 

迫力のある激音上映。

最前列で目一杯楽しみながら、

アベとチバとはもう会えないんだ、生での演奏は聴けないんだ

と寂しさをかみしめていました。

 

ジェニーは最後から2番目の曲。

どこまでもカッコいい。何回でも聴ける。

走りながら聴くとどこまでも走れる気がする。

 

この映画では演奏後のウエノとアベの表情に何とも言えない。

 

でも本当に見に行ってよかった。

福山では最終上演だったけど

まだやっているところもあるようなので行けたらぜひ行ってみてください。

 

きっとチバもアベも、

ウエノもクハラも喜びます。