帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

福山市長に1日密着してみた(パーン)

1/7

福山市長に1日密着してみたを見に広島県福山市に行ってきました。

 


www.youtube.com

無茶苦茶でしたが面白かったです。

ひやひやするわ。

面白かったですよ。

本来スラムダンク横の中央にいるべき映画ではないんよ。

まあでも、この映画を見に福山まで来させるパワーは確実にありました。

こちら神辺出身の会社の同僚と一緒に見に行ったのですが、

ご両親が真剣に見に行った方がいいかと義務感に駆られていました。

観に行っといたほうがいいんじゃないかな。

 

そのあとその会社の同僚が車を出して下御領古墳群に連れて行ってくれました。

思ったより多くの古墳が残っているようです。

尾根筋に大きな岩が点在しています。

こちらは天井石が残っています。

連れてきてくれた同僚に古墳の話を滾々と。

残っている中で一番大きな石室。

土が入ってきていますが、中はかなり広い。

 

神辺って福塩線の途中にあるところで、井原鉄道の終点位しかしらなかったのですが、

いい町でした。

 

ほんこれ。

皆さんもこの映画を見に福山に行きましょう!