帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

Tペースインターバル 2000m×4本

暑くなったらTペースでも長い距離が走れなくなるから

2000mとか小分けにすべきとどこかのサイトで見かけました。

確かにと思い早速試してみる。

ガーミンのワークアウトでは2000m×4本 3:50-4:10と設定。

シューズはターサーエッジ。

 

そのサイトでは7本位やってたはずだけど

まずはセッティングしやすい条件で。

うーん、難しいですね。

一回ペースを落とすと次ペースを上げるのに結構力がいる。

自分には3000m×3本とかの方が向いているかな。

あ、4本でやめました。

4:02-3:59 4:20-4:03 4:03-4:04 4:26-4:14

目標ペースから零れ落ちているなぁ。

昨日の疲労が残っているとはいえ、とはいえ。

 

走り終わってからボルダリング教室めぐり。

今日はrocks。

www.rocksclimbinggym.com

 

お姉ちゃんも誘ったらなんと来てくれました。

それはうれしい。

久しぶりにお姉ちゃんが運動しているところを見ることができました。

下の子も気に入ったらしい。よかった。

 

あ、そうだ今日は父の日だった。

珍しく昼から飲ませてもらえる。

夜にもオリオンビール

普段さほど飲んでないのでこれで十分。