帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

3000m×4 インターバルとわらび餅

2/11 

この時期にしかできないスピード向上の練習をやろうと

f:id:sunetsumuri:20220213214639j:plain

f:id:sunetsumuri:20220213214647j:plain

岡山県総合グラウンドへやってきました。

桃太郎夢クラブにも行けてなかったので

トラックで走るのは久しぶり。

f:id:sunetsumuri:20220213214654j:plain

f:id:sunetsumuri:20220213214701j:plain

女子高生 学生がいっぱい走っていてこれは刺激になるなぁ。

 

今日は3000mインターバル。

5本を目指すけど、家族との約束に間に合うかなぁ。

目標は最低でも12分を切ること。

11:30切りで揃えたらなお良しと。

なおシューズはターサーエッジ。

 

結果

f:id:sunetsumuri:20220213214911p:plain

下から上へ。

1本目飛ばしすぎたか。

2本目からもうきつかったけど

3本目とかは記憶なくしているうちに終わっていた。

4本目は何とか3:45ペースを取り返せた。

かなりきつい。

まあ、感触はありました。

5本目走れたかなぁ。

 

その後家族と合流。

目的は

www.hotpepper.jp

 

テレビで見て行きたくなったらしくて乗っかりました。

f:id:sunetsumuri:20220213215730j:plain

f:id:sunetsumuri:20220213215737j:plain

わらび餅は飲み物です。

f:id:sunetsumuri:20220213215749j:plain

こんな飲み物タイプも。

f:id:sunetsumuri:20220213215755j:plain

写真下手だなぁ。

プルンプルンですごくうまかったです。

陸上競技場に走りに行ったときにはときどきお土産にしようか。