帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

体が動かない

12/16

仕事が終わってから

くっそさぶい中閾値走に走ってきました。

なんとなくそろそろ走ってもいいだろうと思って、

走りたくなって。

 

靴はターサーエッジトラ色。

 

f:id:sunetsumuri:20201217122120p:plain

全然ダメでした。

ジョグの時はペースのわりに心拍が低いなと思っていましたが、

閾値走に入った途端心拍がガツンと上がって

なんかふわふわする感じがして、思ったより前に進まない。

めちゃくちゃしんどいわけでもなかったんですが

閾値走3㎞以降はペースはずるずると下がります。

最後の4分はもう家に帰るために走っていたようなもの。

なんか、ターサーでの走り方が思い出せない。

寒かったせいもあるのかな。

それだけ赤穂で出し切れたのか、ただ回復が遅いだけなのか。

今度は寒さになれるようにしないと、練習がはかどらないのな。