帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2回目の金山峠走

3/17

なんとなく山ではなく坂で追い込みたくなって

2回目の金山走に行ってきました。

今日は龍ノ口グリーンシャワーの森駐車場からのスタート。

前回よりもいいペースで登ってた気がしていました。

牧石小学校から37分でほぼ頂上へ。

(金山が立ち入り禁止っぽくて入り方がわからない><)

頂上直前の道。

これからここを下ります。

電波塔への電線かしら。

ともかく前回と違って暑くなくて助かる。

下りは最初の3キロをしっかり地面を蹴って飛ばし目に

それ以降はMt.FUJI100の熊森山から麓エイドまでの舗装路の下りをイメージして

飛ばしすぎない練習を。

それでキロ4分台より抑えるの難しい。足が出ちゃう。

距離は17㎞。2時間切るなら走りやすい。

高倉山だとそこまで行くのに結構かかるし、

何より会社に車を止めるのが気まずい。

距離はガーミン先生信じるべきだろう。

高さも多く出ていてときどきジオグラフィカのデータがおかしいときが。

多分スマホの所為だけど。

登り37分 下り28分。

これを一つの指針としてときどき走りに行こう。