帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2年ぶりの高倉山峠走

9/30 

おかやまマラソンまで少し時間がある中で峠走に行こうかと。

金山に登ってもよかったんですが、

会社に用事があったので高倉山へ。

白の立て看板の横の山です。

あのアンテナのところですね。

ここから6.5㎞あります。

一時期ほどではないですが暑い。

汗がぼたぼた。

最後の急こう配の1.5㎞はピッチを落とさない様意識して

ペースを維持できるようがんばって。

 

頂上

41分ほどで到着。

久しぶりなんで景色を見に。

看板もまえより草がもさもさと。

標高460mとのこと。

地図上では457.9mだそうです。

 

そこから下ります。

かかとが痛いな。

降りてきました。

高低差はこんな感じ。

久しぶりに高倉山行けてよかったな。