帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック RADWIMPS 正解


www.youtube.com

 

娘の卒業式で300人近くの合唱で歌っていました。

すごい迫力だったし、歌詞もまさに卒業に合っていて。

その前の在校生送辞も卒業生答辞もすごく良くて

娘の卒業式に出席出来てよかった。

卒業式って娘自身は当然ですが、

親にとっても娘が巣立つその日を迎える心の準備をする儀式だと思いました。

校舎の前に飾られていました。

娘は仲良し友達とこの前で記念写真を撮っていました。

中学校卒業おめでとう。