帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

強風の30㎞走

冬に戻ったかのような春分の日の今日、

30㎞走に行っていました。

目標はキロ5分ペースくらいで。

 

2:25は切れました。

風が強くて向かい風はひどいし、

追い風であんなに押された感じしたのは久しぶり。

あと寒い。

最初ペースが上がらないのはいつものことで。

10㎞超えて5分上回っているのは向かい風の所為。

3周目はだいぶ体が動くように。

最後の2㎞はビルトアップでペースを上げることができた。

しっかり結んだつもりだったペガサスターボ。

最後の最後でやっぱりほどける。

靴ひも替えようかなぁ。

それよりも本当は100㎞マラソンで使いたいと思っていたのに

その機会が来る前に寿命が来てしまいそう。

 

去年は30㎞走サボっていたから

今年は頻度上げていきたいなあ。