帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

3時間走をやってきた

フルマラソンの後半の落ち込みを何とかしたいと思い、

前から一度やってみておこうと考えていた、

30㎞走→延べ3時間となるまでビルトアップを

やってみました。

 

f:id:sunetsumuri:20211226002624p:plain

やっぱりきつい。

最初の想定では5:00/㎞程度で30㎞走ってから

そこからが勝負と思っておりました。

30㎞時点で2:25:08。

まあ、こんなものかと。

このペースならここまではそれなりの疲労感。

問題はここから。

f:id:sunetsumuri:20211226002940p:plain

ビルトアップになっていません。

34,35㎞の時は筋肉痛がきつくてやめることばかり考えてました。

最後37㎞で上げられているんだから気持ちだけの問題だな。

まあ、なかなかできない練習だったから、やれたことは自分をほめておこう。

故障しなくてよかった。

次30㎞走はランプロ30Kだな。