帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

雨の龍之口山とサンドイッチ

3/23

雨の中閾値走へ。

久しぶりにだめだった。

体が冷えてるし、30km走の疲れが取れていないしで。

まあ、ケガしてないのでヨシ。

 

3/24

今日も雨。

龍之口山に登ろう。

写真はひどいけど水落コース。

そんなに速く走っていません。

頂上は誰もいないなぁ。

ゆっくり上ったつもりが12分切ってていつもより少し速い。

今日はそんなに走るつもりがないからか。

雨の階段を下る。

もう一回登りなおして。

 

2回目。

そのあと龍之口八幡宮に行ってお礼参り。

裏手に回って牧石方面を臨む。

途中4人組の年配のパーティーを3度ほど抜かして。

一人は84歳とのこと。

元気だなあ。

なぜかそのうちの一人にカツサンドを頂く。

帰っておいしく頂きました。

そのあとは大神神社へも。

梅が差してあってきれい。

桜がもうすぐ咲くんだろうけど

ここんところの低温で蕾がまだ堅そう。