帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

10kmペース走と猫カフェ

ヴェイパーフライで走ってみたかったので、

とりあえず走ってみました。

f:id:sunetsumuri:20200711224108j:plain

10kmペース走で4:15狙いでいければいいかなぐらいを考えていましたが、

そこはヴェイパー。

やっぱり走れてしまう。

途中3㎞超えると脛がピリピリとしたのでペース落としてみると

落ち着いたので結局4:05くらいでいってしまう。

ペガサスターボの後だと違いがわかる、良さも少しわかる。

涼しくなってからが本領発揮なのでしょう。

 

今日はお姉ちゃんの塾が久しぶりに休みなので、

一日ゆっくりと。

子供たちが大好きな猫カフェ 猫茶へ。

nekocha-okayama.crayonsite.net

 

f:id:sunetsumuri:20200711224048j:plain

楽しんでますねぇ。

f:id:sunetsumuri:20200711224016j:plain

f:id:sunetsumuri:20200711224027j:plain

おっさんも魚眼ズームで楽しむ感じ。

f:id:sunetsumuri:20200711224005j:plain

f:id:sunetsumuri:20200711224010j:plain

毛並みがきれい。

猫のお菓子をあげると思いっきり群がって猫玉みたいなのができてました。

f:id:sunetsumuri:20200711230420j:plain

お手頃ですし、また行きます。