帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

♪そうさー100%ヒール ♪もうがんばるし~かーないさー

10/2

先週入手したHuawei Band 4e

靴につけると接地時間など走った状況を見える化してくれます。

これが3千円切るとは。

難点はHuaweiな点だけか。

f:id:sunetsumuri:20211003114401j:plain

とりあえずヴェイパーフライに取り付けてみる。

ハーフ走ってみようかなと。

f:id:sunetsumuri:20211003120520p:plain

はい、走れませんでした。

右足の足首が痛い。

無理はやめておこう。

f:id:sunetsumuri:20211003120524p:plain

まあ、なんとなくMペース。

早速BAND 4eの実力とやらを見せてもらいましょう。

 

f:id:sunetsumuri:20211003121009p:plain

まずは先週インフィニティランフライニットで走った時。

接地時間が長く100%ヒールストライク。

 

ヴェイパーなら少し違うだろうと思いきや。

 

f:id:sunetsumuri:20211003121013p:plain

接地時間が普通になったけど、

ヒール100%のままなのはどうして(どうして…)。

フォアフットがさっぱりわからない。

どうしたものなのか。