帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桃太郎夢クラブ 5000m×2本

2/7

今日は桃太郎夢クラブがありました。

11月頭に肉離れした時以来ずいぶん久しぶりに。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

メンバーに会えたのも久しぶり。

 

いつも走っているシティライトスタジアム

補助競技場もともに改装中なので走れません。

池の周りの1周1㎞強のコースをぐるぐる走ります。

ペースは4:10/㎞程度。

 

1本目。

あーやっぱりまだ息が上がる感じ。

アップできてないからなぁ。

 

2周目。

おお、久しぶりにMペースで息が上がらず走れた。

懐かしい感覚。

そうだよ、走るのって楽しかったんだよ。

この感じで走り切れたらフルでもなんとかなりそうだけど

まだ少し足りないのだろうなぁ。

それよりも今度は左アキレス腱が少し痛い。

なかなか万全とはいかないなぁ。

 

それでも少しでも前に進んでいると思えたら

ちょっとだけ前向きになれます。