帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

久しぶりのシティライトスタジアムで400mインターバル(桃太郎夢クラブ)

3/14

桃太郎夢クラブに参加。

今日は改修も終わり、久しぶりのシティライトスタジアムでの練習。

私は帰ってきた!

トラックで走るのも久しぶり。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

このとき以来だ。

 

よってトラック専用と化したソーティーマジックも

4か月半ぶり。

久しぶりに履くと小さいな。

朝バタバタ用意していたらランパン忘れた。

スパッツで走るの恥ずかしい。

400m80秒-200m80秒ジョグをつなぐ感じで。

83-79-80-80-80-80-80-79-80-80-81-77

まあ、まあか。

ただ体が慣れない。

なんというかめちゃくちゃ息苦しい。

なにこれ、なにこれ。

たぶん前は80秒で走るのもう少し楽だったと思うんだけど。

これより速いペースで1500m走るのとか無理。

400m88秒で5000mもきつそうな。

だんだん勘が戻ってくるのかなぁ

あと、アキレス腱が少し痛くなってきた。

まだ完治ではないのかな。

4月の陸上記録会はパスかなぁ。

 

それでも、トラックで走るの楽しいわ。

久しぶりだったし。

2週間に一回の桃太郎夢クラブが楽しみになります。