帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今年最初のインターミッテント走

6/28

インターミッテント走って2018年の記事には皆さん結構書いてるけど、

もう流行が過ぎたのでしょうかねぇ。

今年あまり見ないような気がする。

そんなインターミッテント走にZFFKで。

娘を送るためタイムリミットは7:40。

f:id:sunetsumuri:20200628110729j:plain

f:id:sunetsumuri:20200628110735j:plain

f:id:sunetsumuri:20200628110741j:plain

途中時間切れ。

前の設定の通り、300m 1分以内 700m 4分以内を目指します。

一応今回は14本全部1分以内にはまとめられました。

雨降って走りやすかった。

 

インターミッテント走って30㎞走と同等の負荷とか書いていましたけど、

やっぱり自分にとっては30㎞走の方が大変だなぁ。

時間が短くて済むのは助かるのですが。

暑い時期にはやりやすい練習なので、ときどきやろうかと。