帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

フォームバラバラ10㎞走

仕事で山梨まで行ってきて、

f:id:sunetsumuri:20220228121759j:plain

甲斐駒カッコいいな、おい。

f:id:sunetsumuri:20220228145734j:plain

f:id:sunetsumuri:20220228145739j:plain

f:id:sunetsumuri:20220228145742j:plain

諏訪湖は寒かった。

あと、諏訪湖一周16㎞ほどで、走りやすそう。

 

今回は全く運転していなかったのにもかかわらず

ハイエースの助手席で座りっぱなしにやられてくたくた。

2/26は確定申告をオンラインで試行錯誤しながらしていると

さらなる疲弊感ががが。

 

日曜日は15㎞位Mペース走で走ろうとヴェイパー履いてみるも。

 

f:id:sunetsumuri:20220228121454p:plain

走り始めからなんか違和感が。

変な力が入ってうまく走れない。

なんか試行錯誤しながら下半身に意識をいれるより

上半身、特に腕を引くことに意識をすることで

なんとか走りを取り戻せたかも。

最後1㎞だけだけど。

疲れ溜まっているのかな?

最近怠っているストレッチ、頑張んなきゃと反省。

昨日は書く気が起きなかったけど、

ちゃんと振り返るためにもと

棒にも箸にもかからなくとも書いてみた。

 

大阪マラソン ゴールは見れなかったんだけど

岡本さんと今井さんMGC取れてよかった。

岡本さんスペシャルドリンクを取りに帰って遅れたりしたから

冷や冷やしたよ。

 

本来なら俺も姫路城マラソン走ってたんだよなぁ。