帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

1週間前10㎞走

ロケットマラソン一週間前となって、

もう無理もせず、10㎞をMペースで走ってみます。

シューズも本番用ヴェイパー。

練習用よりも反発が大きい気がする。

駅伝予選会見ていたら遅くなったから、

実際走る時間帯で走れました。

 

f:id:sunetsumuri:20211023155336p:plain

まあ、いいんじゃないかな。

あまり脚は重くなかったです。

 

3:58-4:01-4:03-4:02-4:02

4:04-4:02-4:03-3:57-3:52

最初に突っ込みすぎかな。

軽く走れたとも思えなかったけど、

余裕は感じることができたので

あと一週間はしっかり休んで

体調を整えます。

 

今日は箱根駅伝予選会!

忘れていた。

初出場っていうのはやっぱり気になるから

今回は駿河台大学に注目。

あと、大根踊りの東農大も気にしていました。

岡山でもTVerだったら見ることができます。

最初の5㎞は東農大も10位以内に入れておおっと思っていたのですが。

駿河台は10㎞で5位でワクワクしていたのですが

徐々に順位が下がってきて冷や冷やしていました。

最後は8位。

結果は10㎞走ってから見たんですが

喜び爆発でこちらもうれしい。

箱根は出雲初優勝の東京国際、青山に駿河台も注目します。