帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

VO2Max更新とボルダリング体験

2/13

そろそろ間隔を取り戻したいということで、

とりあえずハーフ走ってみました。

4:10ペースで走れたらいいかなくらいの気持ちで。

f:id:sunetsumuri:20210214213618p:plain

思ったよりペースを上げられました。

以下ラップ。

f:id:sunetsumuri:20210214213625p:plain

f:id:sunetsumuri:20210214213631p:plain

f:id:sunetsumuri:20210214213634p:plain

自分の中では前にハーフベストを走った時よりも軽く走れたような気がしてました。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

f:id:sunetsumuri:20210214213638j:plain

その時よりかは1分ほど遅い。

まあ、ベストを取りに行くつもりはなかったからそれはよし。

f:id:sunetsumuri:20210214213648j:plain

おや、VO2MAX58と自己ベスト更新。

f:id:sunetsumuri:20210214213657j:plain

絶対どれもそんなペースでは走れない。

ガーミン先生も冗談がきつい。

 

そのあと、下の娘のたっての希望でボルダリングへ。

https://www.gravity-research.jp/shop/okayama/

リンクしか貼れないけど好日山荘にある

グラビティリサーチ岡山に行ってきました。

 

f:id:sunetsumuri:20210214213705j:plain

f:id:sunetsumuri:20210214213712j:plain

1時間ほどして手が暑いとか言っていましたが

なかなか根気よく楽しんでいました。

次の日もすぐ行くというのには閉口しましたが

熱中できるものができるのはいいことなので応援したいなぁ。

f:id:sunetsumuri:20210214213718j:plain

おっさんは43歳の誕生日を迎えて新しいことへの挑戦の準備を。

陸上スパイクのピン買っちゃったよ。

スパイク本体はメルカリで購入してまだ届いていないけど。

まだ発送すらされていないけど。

1500mとかやってみたいのでまずは形から。