帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

最後のびわ湖毎日マラソンに影響を受ける

2/28

最後のびわ湖毎日マラソンが開かれて、

嫁と娘がキラメイジャーの最終回を

www.oricon.co.jp

見ていたときを除いてずっと見ていました。

あ、ちなみに私はキラメイグリーンが好みのタイプです、はい。

 

びわ湖毎日はそれにしてもすごかった。

鈴木選手の給水失敗からのスパートに興奮しました。

人様のツイートですがこれが一番すごさが伝わった。

 

川内も頑張った!

 

saki run の嵜本さんも走っていたよなぁと調べてみると

条件も良かったんだろうけどみんなすげえなあ。 

 

これに感化されて、休んでしまいそうだったけどVFで走りに行きました。

ほんの少しですが。

f:id:sunetsumuri:20210302213453p:plain

f:id:sunetsumuri:20210302213458p:plain

5kmくらいなら4分を切って走るのは

それほど気張らなくてもいけるようにはなったかな。 

(ただしヴェイパーに限る)。

4:05で軽く走れる距離をいかに伸ばせられるかだな。

 

どうなるかはわからなくてもレースで走りたい。