帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

暑熱順化の30㎞走

ここんところ長い距離が全然走れておらず、

1500走の足しにはならなくともとりあえず走ってみました。

1/17の35㎞走以来の30㎞走。

明け方は雨が降っていましたが

ロング走る前に、帰ってから怒られないよう

洗濯機を回して、食器を洗って、掃除機かけて、乾燥機と干していると

日が差し始めました。

えらいなぁ、俺。

時間はすでに8:30。

暑くなり始めているので暑熱順化ということにしよう。

f:id:sunetsumuri:20210613221744p:plain

やっぱり気温が上がるとなかなかしんどい。

どこも悪くはならなかったけど、

すこしだけ膝が腸脛靭帯炎ぽい違和感が。

何とか事なきを得ましたが。

昨シーズンも夏に3本ほど30㎞走走っているみたいで

少しずつでも走っていこう。

 

帰ってきてから下の娘がお姉ちゃんと遊びたいと駄々をこねる。

何とか説得して大富豪を家族でやることになるも

トランプがないなぁと。

じゃあということでお姉ちゃんが持ってきたトランプが

歴史上の人物の顔が書いたもの。

f:id:sunetsumuri:20210613224433j:plain

平清盛フジモンに似ているからって

タピオカ大臣ていうのやめてあげて。