帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

Mペース走10㎞と15㎞無計画ビルトアップ走

1/21 

おかやまマラソンで腸脛靭帯炎いためてから2か月ちょい。

そろそろMペースで走ってみたい。

先週やっと10㎞走れたから調子に乗っておこう。

行けた行けた。

かなりしんどく感じたけどなんとかMペースを維持。

最初の5㎞がかなりしんどく感じたのは体が慣れていないから。

すこしでも4:15/分のペースを2月末までに思い出させたいのだけども。

 

1/22

今日は昨日より距離を延ばす。

本当はゆっくりでもハーフ位と思っていたけど

朝起きれなかった。

娘のボルダリングに間に合う程度で。

最初7㎞くらいまで膝がチリチリするから10㎞でやめるつもりが

それ以降は軽くなってきたので11㎞目からビルトアップを。

 

昨日から引き続いてMペース走で走れた。

脚もそうだけど、息切れがひどい。

休んだツケが。

姫路城マラソンどこまで行けるかわからないけど

少しは足掻きたいと思ってるんで。