帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

年齢と湿気

7/19

サマーウォーズ見るの何回目かだけど、やっぱり面白い。

普段からそれほど熱を入れてアニメを見ているわけでもなく、

ただのにわかガルパンおじさんなだけなのですが、

やっぱりいいアニメには人に力を与えることができるんじゃないか。

悲しい事件があった直後だったのですごく思いました。

 

それはともかくサマーウォーズWiki見ていると侘助おじさん41歳。

www.google.com

え、41歳?同い年?え?え?

 

7/21

そんな侘助おじさんと同級のガルパンおじさんは

単休だけどとりあえず走りに行きます。

今回はKAMI式ビルトアップに挑戦。

1段目 4:25/km

2段目 4:15/km

3段目 4:05/km

4段目 3:55/km

まあ、4段目はきつかろうができるところまでがんばってみようと思っていました。

朝7:15にはいつもの運動公園についていたけど、

すでにまとわりつくような高い湿度と低くない気温。

やばめ感アリアリでした。

結果 

 目標から程遠い。

2段目がすでに上げ切れられず

3段目はジョグでした。

速くもないのに心拍上がりまくり。

 

このまま帰ろうかとも思ったのですが、

少しだけ踏ん張って14,15km目は2kmインターバルのつもりで。

あと18km目も踏ん張っておきました。

でもだめだぁ。

暑さに弱すぎです。

 

来週はロング走やってみようと思っていますが、

夏走るのは難しいです。